2012年07月23日

21日のうみえーるイベント!

21日に開催したうみえーる焼津ワクワク体験フェスタ。

ならいごと.jpにご登録頂いている教室様も大活躍でした。

小雨でオープニングの和太鼓は中止になっちゃってけど、
雨が止んで、ライブは開催できました。

ようそろ 岡田寛行さん

21日のうみえーるイベント!

施設内ではスイーツでこのフランドール「由賀先生」

21日のうみえーるイベント!

スイーツデコ体験が11時にはもう80名の体験が終わっちゃって。。。
みなさん、ご参加ありがとうございました。

ステージでは、魚がしシャツファッションショーも開催され、大盛況!

21日のうみえーるイベント!

新聞にも掲載されました。

ならいごと.jpではまだまだ夏のイベントへ参加してきます!

サイトでチェックを!


同じカテゴリー(行ってきました!)の記事画像
エスパルス公式ミュージカル『GO!!ALL returns』
ならい隊初の「オーラ・ソーマ」を4名の隊員が体験!
第12回駿府各流大茶会
小島太郎&HIPBANDラテンジャズコンサートVol.6
今回のならい隊は、シルバーアクセサリーにチャレンジしました
全国でも珍しい友禅染めの体験part1
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
 エスパルス公式ミュージカル『GO!!ALL returns』 (2014-09-30 17:46)
 ならい隊初の「オーラ・ソーマ」を4名の隊員が体験! (2013-10-18 08:00)
 第12回駿府各流大茶会 (2013-04-03 13:44)
 小島太郎&HIPBANDラテンジャズコンサートVol.6 (2013-02-05 13:10)
 今回のならい隊は、シルバーアクセサリーにチャレンジしました (2013-01-29 21:19)
 全国でも珍しい友禅染めの体験part1 (2013-01-12 09:00)
Posted by ならいごと.jp at 13:02 │Comments(0)行ってきました!

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
21日のうみえーるイベント!
    コメント(0)