2014年04月01日

新年度、新体制!

静岡県のならいごと専門ポータルサイト ならいごと.jpです。

おかげさまでTVCMも大好評!アンケートに答えて5,000円分のギフトカードが当たる
キャンペーン実施中!どしどしご応募ください!
http://www.naraigoto.jp/campaign2014_4.html



さて、ならいごと.jpも立ち上げてお陰さまで4年が経過しました。

今日から新年度。

よりサイトを活性化し、静岡県のならいごとを中心にみなさんのプラスになるように!

新たなメンバーで出発します。

写真は立ち上げ時のメンバーです。

このうち、一人が旅立ち、また一人旅立ちます。

今年度はパワーアップしたメンバーでサイトを盛り上げ、

みなさんに愛されるサイトつくりを目指していきます。

今後もよろしくお願いします!

  

Posted by ならいごと.jp at 21:06Comments(0)サイトについて

2012年02月03日

もうすぐバレンタイン



サイトのトップがバレンタイン仕様になりました。
とってもかわいく仕上がりました。

画像をクリックしてみてください。

この箱の中に、何を作ってプレゼントしましょうか。
手作りのものって本当にあたたかでうれしいですよね。

わたしなら。。。
お花をアレンジして詰めようかな。  

Posted by ならいごと.jp at 14:51Comments(0)サイトについて

2010年02月10日

ならいごとのススメ。

今年もはや2月。しかも10日過ぎようとしています。

昨日は暖かくて春すら感じられます。

今年こそ○○をはじめよう!今年はなにかチャレンジしたい!


一ヶ月前、年明けにはなにか考えていた方も多いのでは?


さて、ならいごと.jpは、静岡県内の習い事教室と学びたい方を繋げる専門情報サイトです。


教室探しはもちろん、「スペシャリストインタビュー」や「ならい隊が行く」など、

様々な文化の啓蒙・発展のためのコンテンツをご提供してまいります。

なにかしたい方も、すでに興味のあるモノがある方も、一度サイトを見てください。

本サイトが、このサイトを利用する全ての方の人生に“プラス”をお届けできれば幸いです。  

Posted by ならいごと.jp at 09:00Comments(0)サイトについて