2012年05月21日

ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部

ならい隊★新ユニット! 第1弾はエイサー部!
焼津を舞台についにユニットが実現!


隊長のmegです。
エイサー部リポートさせていただきます。

初稽古は5月18日に行われました。
集まった部員は9名。
一か月間はならい隊の「エイサー部」として稽古をします。

初稽古。
ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部

琉神の鈴木一行さん、亀川和哉さんをお迎えして稽古がスタートしました。

ストレッチですでにface07ヒーヒー言っちゃってましたが、
なんだかみんな楽しそうface02
このストレッチがとっても大切だそうです。

ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部

タンバリンに似た太鼓「パーランクー」をひとつずつ持って。。。
構えから、叩き方、腕の使い方。。。
一度には~覚えられませんが。
みなさん、真剣に稽古に臨んだのでした。

ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部

「唐船ドウイ」というならい隊のリポーターも体験した曲を
教えてくださいました。
笑顔いっぱいのキツイ稽古。
みなさんicon12目がキラキラしていました。

ならい隊のリポーターよりも、覚えが早くてびっくり!
講師のおふたりも驚いていました。

すごいぞ!エイサー部!!!

ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部

2チームに分かれて発表です。
なかなかの出来栄えに部員一同感動でした。

あと2回の稽古の様子もアップします。
お楽しみに。


同じカテゴリー(ユニット)の記事画像
ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部
エイサー部 稽古2回目
同じカテゴリー(ユニット)の記事
 ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部 (2012-05-30 10:40)
 エイサー部 稽古2回目 (2012-05-23 09:00)
Posted by ならいごと.jp at 22:14 │Comments(0)ユニット

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ならい隊☆琉神 ユニット エイサー部
    コメント(0)