2010年07月09日

フットサル練習試合!

こんにちは、ならいごと.jpです。


ワールドカップもいよいよ大詰めですね。

スペインVSオランダの決勝戦、みごたえがあります。


そんな中で、ならいごと.jpチームがフットサルの練習試合を行いました!


会場は静岡市駿河区のフットサルスタジアムVivace

気合入ってます。
フットサル練習試合!


試合後はみんなで。
フットサル練習試合!

いやー、スポーツはいいです。

勝敗は関係ないです!

みんなでボールを一生懸命追いかける。

それがいいんです。


結果等はこっちも見てね!







Posted by ならいごと.jp at 09:00 │Comments(2)

この記事へのコメント

先日はお世話になりました。
対戦チームの自称キャプテンTakaです。

皆さん、熱かったですね~~~
「素人さんばっかり。。。」って聞いていたのですが、いざやってみたら上手な人ばかりで驚きました
(@_@;)

皆さんで一緒に汗を流すと気持ち良いですね!

また機会が有ったら宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2010年07月09日 14:57
先日はありがとうございました!
とても楽しかったです。

サッカー好きな素人集団ですよ。

とにかく体力がないのが弱点です。


今後もよろしくお願いします。
Posted by ならいごと.jpならいごと.jp at 2010年07月14日 09:30
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フットサル練習試合!
    コメント(2)